2ディズ終わり。

201105291823001.jpg楽しかったなぁ\(^O^)/いつも終わったら寂しくなる。
RYO(test-No.)デザインのT-Shirtを着て出陣!!。

カータン。

201105172218000.jpg大阪のライヴのときに頂きました(◎-◎;) カータングッズは、むかしのソフビ人形のネックレスとか、レコードとかもってます。
むちゃくちゃ嬉しいです\(^O^)/。
飾らせてもらいます!!!

覇叉羅打ち上げ。

110213_043409.jpgむかしのノリの打ち上げでスゲー楽しかったなぁ\(^O^)/。みんなありがとう!

三島の。

201012240547000.jpg自分へのお土産は安倍川もち。 甘いの大好き!。

三島。

201012231346000.jpg初めていきました。東名高速よく走るから土地名はしってましたが。電車が通っていて行くと温泉街へ。会場ついてすぐメンバーと近くの茶店へ。ゆっくりする時間を毎日1時間はとることにしてる。

一族祭。

2010121521190001.jpgスター☆カフェイベント。デッドポップスターズで出演!

来てくれた皆さん。 今年もありがとうです!!

ライブあとは。

201011252046000.jpgコカ・コーラにかぎるぅ。実はビールきらいやねん。言ってもうたぁ(><)

新潟ライブ!。

201011252045000.jpg
ライブ前ショット

ステージへ。

IMG_3580.jpg新人バンドです。よろしくお願いします!

MEMORIAL LIVE 。

12589998891.jpeg来てくれたみなさんありがとう!!