仙台。

201110221216000.jpg
ライブ最高でした。
そして、帰りの東北自動車道で牛タン丼食べましたぁ。

おいしかったよ \(^O^)/

物販。

111001_221440.jpg
ルイジ酔っぱらい(◎-◎;)。
お酒好きな人がうらやましい (≧▼≦)。

しげちやんバースデー。

IMG_6085.jpg
おめでとうございます!
心を込めてドラムどつきました \(^O^)/

19周年ライブ。

IMG_4935.jpg
来てくれたみなさんほんまありがとう!
20周年に向かって突っ走ります!!

19周年ライブ!。

__.jpg
今年は1日遅れの7日にあります\(^O^)/

新宿・ワイルドサイドTOKYOです。

お祭り日。是非集まってくださいね !!!

ライブ前に。

110730_184655.jpg外でお茶わり飲んでメールしてた。気持ちよかった。たまにはいいなあ。隠し撮りだやあ(^o^)/~~

スタート。

201107291625000.jpg
3日連続ライヴ! K助の誕生日でもある。 おめでとう!! 俺が男前なやつやって思った最初の人間や。 今日も楽しんでいこう\(^O^)/

柏で。

201107241508000.jpg
果汁100%のグレープフルーツ酎ハイを飲んだ(o^o^o)。2杯のみました。むちゃくちゃおいしかったよ(。≧∇≦。)

d.p.sレコーディング。

201106230504000.jpg
ドラム録り終わりました 。今回はツーバスドコドコなデッドサイドです (◎-◎;)
楽しみに ☆彡

ありがとう!

IMG_1312.jpg
大阪・東京2ディズ来てくれたみなさんありがとう〓〓 また会いましょう