大御所のお二人と。

2011051620040001.jpgデッドポップスターズライヴ終了後に撮りました☆彡。イェイ!。 新谷君(レイプス)・俺 ・NOV (ボルケイノ)。尊敬するボーカリストのお二人です(^ε^)-☆Chu!!。

グリムとのツアーファイナル。

2011042420360001.jpgまた夏やるよ!やっぱりロクメイカンのステージは最高!!なにがなんでもずっとずっとロクメイカンは立ちたいな。だって青春時代ですから(o^o^o)いろんな思い出がありすぎるからね。一つ一つまた教えていくねえ(◎-◎;)

名古屋ライヴ後。

15802050341.jpegパーキングで食事。グリムと打ち上げしたかったのですが。みそかつ丼ときしめんのセット。カンペキだね\(^O^)/お腹いっぱいで車乗ったらすぐ寝てしまい、おきたら都内でした☆彡

グリムとのカップリングツアー。

201104091921000.jpg今回、地震の影響でカップリングCDは間に合わなかったけどライヴではやってるから4月24日・目黒ロクメイカンに来てね (☆。☆)

インターネットテレビに出演。

IMG_8642.jpgCureの番組に。司会のお二人さんともう一組のゲスト・noisyさんはアイドルさんで、俺と愛生はたじたじでしたぁ(☆。☆)

謹賀信念!。

110101_000043.jpg今年もよろしくお願いします!! みなさんがいい一年でありますように願ってますね。

d.p.s次のライブは。

101124_225207.jpg12月15日ホリデー新宿です(◎-◎;) 毎年恒例のスター☆カフェイベントです! 働いてくれているみんなが出演します。
みんな集まってください!で、宴会をスター☆カフェでバシッとしましょう。楽しみや!!!

撮影。

201011212149001.jpg終わり! メイクしたら寝てもたぁ(><) おもいっきり寝たいよぉ。。。

大塚レッドゾーンさん。

101009_2253451.jpg久しぶりに出させてもらいました。ずっと会ってなかった仲間にも会えてよかった。そういう出会いもさせてくれるライブハウスです。好きだな。これからもよろしくお願いします\(^O^)/

お花。

201009061742000.jpgベルサイユさんから。俺、花が実は犬の次に好きなんだよ!実家には物心ついたときからいつも綺麗な花があったからら。ありがとう!!今もスターカフェに飾ってありますo(^∇^o)(o^∇^)o