みんなありがとう!。

20091006225157.jpg急遽メンバーのセッション日大会に変更にしたんだけどやってよかった。仲間にすごく助けられた。コレッズにも急に出演してもらった。かっこよかったな。アコギ持って十分一人でやってけるやん。見ててうらやましく思った。歌うまいね。コレッズとはかまいたちもAURAもインディーズの時からの親友。もう20年以上。すごくない?こうやってお互い一緒にやってることが嬉しくずっと一緒にやっていきたいな。そして来てくれたみんなにも本当ありがとう!今日、愛生と二人で鍋食べながらライブの話しするのが楽しみや。

Reds☆と。

NEC_0670.jpg2月1日のライブ後。本当のロッカーだよ!!

STAR☆CAFE

NEC_0261.jpgNEWROTE’KAのあっちゃんが新宿ロフトスケジュール・フリーマガジン、「ルーフトップ」にスターカフェを紹介してくれました。あっちゃんは一緒に飲んでて楽しく、優しい俺のお兄いちゃんです!最近、みんなスターカフェ忘れてない?あきたんかなぁ。みんな遊びにきてよ!!

スターカフェで

img_0015.JPG狂太郎の誕生日会をした。出会った時はやばいやつやなぁって思ったのが第一印象。ルックスは大人になったけど気持ちは変わってない。そこが好きやなぁ。いつまでも、うたうのではなく吐き出す。体で感じてね!そして当日来てくれたみなさんありがとう。。

スターカフェ大阪店より

NEC_0149.jpg今回の大阪ツアーはよく飲んだ。KISAKIの日。KAMIJO.HIZAKI.Youの日。みんなありがとうね!!

明日スターカフェ大阪店に

IMG_0119.jpg俺っちが行きます!久しぶりに酒つくるよ。急に行きたくなりました。関西方面の人といわずエジプトからも宇宙からも地獄からも来てください。お待ちしてますぅ。

超凄い!

NEC_0066.jpg天下無敵のホイスグレイシーがスターカフェに。来日一発目に入った店。すごない!そしてアンチフェミニズムの写真集をプレゼントしたらサインをくれと。ホイスグレイシーにサインをした男。これは自慢だ!。コンバットキャンプという技を教えてもらえる教室のチケットいただいた。すげえ嬉しい。信じられない事だ。

名古屋へ

NEC_0057.jpg東京駅の弁当はあきた。あまりぱっとしないなぁ。名古屋アンチフェミニズム、初めてのメンバーもいるから楽しみだ。

スターカフェ大阪店へ

店から持って帰ってきた袋の中を見ると。かめにぶたにコロちゃんのごはん。なんかわらけた。

10050095.jpg

みゆうと。

おしゃれ泥棒のボーカル。そのへんの女の子より可愛い。

10049649.jpg