大阪の救急病院で。

201107042338000.jpg
待ってるときに撮りました。縫うのが怖いから顔もひきつってますね (。≧∇≦。)。

関西悪血。

IMG_3159.jpg
ってがらが悪いなぁ (◎-◎;)。

素敵な誕生日ライヴができました!。

ありがとう!!

とあるお店で。

201105211559000.jpgコカ・コーラありませんって言われた!
ガムシロ入れたらいっぱい (◎-◎;)
こういうお店好きです!

昭和の喫茶店。。

ゆっくり癒されました。

これは。

2011051122210001.jpgアライブさんの玄関マットではない(><)。
ガラス(破壊した蛍光灯の残骸)だよ(*_*)。
食べたら舌が切れて痛いよぉ(><)。

やばいよなぁ。

2011042923090000.jpgこんな写真、教育上悪い。 でも、命削ってやってんねんから否定はできないよね (☆。☆)

蛍光灯300 本破壊流血GIG 。

IMG_6829.jpgのDVDが発売されます!映像はできました!!かなりいっちゃってますね!!!乱入してくれた、プロレスラー・葛西選手&竹田選手も最高!!!!。二人は日本を代表するデスマッチファイターやからね(◎-◎;)。楽しみにしててね(’∀’●)。

サナッシュ近くの。

201102251601000.jpg茶店で。癒されたなぁ(o‘∀‘o)

静岡へ。

201102251325001.jpg向かう。海沿いを走ってるぅ。今日は春みたい!暖かいなぁ\(^O^)/

ホテル近くに。

201102101729001.jpg綺麗なトンネル(o‘∀‘o)が。

悪血2 日目。

image075.jpg札幌のみなさんあつかったです(☆。☆)ありがとうね!!