KENZI 主催イベント

2006年3月31日
KENZI主催イベント
「春一番!ビジュアル花見」
at HOLIDAY SHINJUKU

出演:∀NTI FEMINISM / Ivys / Juliadoll / 葉×隠 / 江戸っ子 / d-cide (d.p.s 秀斗 ユニット ) / 茶長注~ (妃阿甦 しずき ユニット) / いちごパフェ(妃阿甦 隆之参加ユニット)
ゲスト:ミスターポーゴ(極悪プロレスラー)

※この日、となりのCD HOLIDAYにて
KENZI トーク&サイン会 15:00~
もやります。
暴露大会だね(笑)ライブはイベントあり、セッションバンドありで面白いと思います。∀NTI FEMINISMにはイベントにぴったりの「悪の象徴」、デスマッチの帝王 Mr.ポーゴが乱入します。火が使えないのが残念。Mr.ポーゴは火を吹いてレスラーを燃やしたりもしている選手なんですよ!
当日はすごいことになるよ!!お楽しみに!

THE DEAD P☆P STARS 東名阪ツアー決定

4/6(木) HOLIDAY NAGOYA
 ※KENZI IN STORE 15:30- at CD HOLIDAY
4/8(土) HOLIDAY OSAKA
 ※KENZI IN STORE 15:00- at CD HOLIDAY
4/14(金) HOLIDAY SHINJUKU (ワンマン)

IN STOREご来店の方に各会場、タイプの違うKENZI生写真をプレゼント!!

10008943_thumbnail.jpg

10008940.jpg

初めまして。

これを見てくれた皆さん、初めまして。
ライブでは世間で言う過激なことをしていて、あまり近くにファンの人も来てくれないのですが、普段は愛犬「コロマル」と散歩をして会う人におはようございますってな人間なんです。でも、ライブになればすごいパワーがでるんですよ。
音楽キライだけどライブは大好き。
ドラムもボーカルもそんなに好きじゃないけど、バンドは大好き。
そんな奴ですが、これからもよろしくお願いします!!
たまには見て下さいね(^o^)

2月17日のエセロック撲滅ギグも終わり、日本から逃亡します。
アメリカへ行って楽しんできます(笑)
28日に∀NTI FEMINISMのライブが大津ハックルベリーにて、そして3月1日にKENZI伝説発売&大阪アライブにてライブがあるんで、それまでには帰ってきます。
と、いうわけでアメリカ話も入れつつ、3月からブログをやります。
KENZI伝説、発売もうすぐですので宜しく!!