感動!

モル・ノヲドの詩那が書いてくれた。最高やろ。詩那の絵が好きでCureのコーナー楽しみで。まさか描いてもらえるとは。山中の賊に勝つ者多々あれど心中の賊に勝つ者このひとり。ええ言葉や
 10012005.jpg

病院で。

帽子かぶってます。グローブの次は帽子!主治医もお手上げみたい笑
10011578.jpg

4月24日・アンチフェミニズム名古屋公演

中止になりました。楽しみにしていたみんなごめんね。俺もやりたいんだよ。でも医師から絶対無理って言われてるんだよ。ベストな体に戻ってから行きます。7月絶対行くからまっててください!

KENZI情報1

カラコンのKENZI”KlNG OF
DANGER”MODELが発売される。右がホワイト左がレッドキャット。僕がアンチでしているやつ。詳しい事は21日売りのCure6月号P178を見て。これで立派なアンチ構成員だよ。
 10011463.jpg

外泊許可

2週間ぶりに自宅に帰った。強引に。コロちゃんに会いたくて。で1日一緒にいられた。コロちゃん始めは喜んだけどすぐ寝た涙。リフレッシュできたわ。
 10011462.jpg

部屋

だんだん俺の自宅見たいになってきた。看護婦さん笑うんだよ。入院してるのにグローブもってくるんだから笑。元気なんわかるやろ。安心してね!

100114612.jpg

Phantasmagoria

AXワンマンよかったよ!さすが神KISAKIや。久しぶりに会ったけど何一つ変わってなくて嬉しかったわ。昔はいつも一緒にいたなあ。よく飲んだ笑まじよかった
 10011460.jpg

最高の親友。

31日のライブに行けたのも、とうごう(CPE)のおかげなんだよ。当日病院に来てくれて同意書にサインもしてくれた。ほんま感謝してる。いつか、このかりかやさなあかんな。
 10011459.jpg

報告

3月31日のライブ後から入院しました。実は28日から入院してて31日に強引に一度退院したんだよ。絶対安静、命の保証がないと主治医から言われたけど行かなかったら死ぬまで後悔するから。今はばり元気やから安心してね。今は強きと気合いで5月頭から始まる北海道ツアーまでに直すようがんばってます。ブログもさぼってたわけではないからね!