おはよう

2日連続、蛍光灯を頭で割ったせいか頭が痛い。頭洗ったら、あいかわらず破片がでてくる!
 10014164.jpg

るいじ(ぴあす)と

よく似た髪の色や。
10014151.jpg

エセロック撲滅GIG

前月は入院中でボーカルなしのアンチでした笑。ライブ前に。
 10014150.jpg

池袋サイバーの壁

もっと前のd.p.s、ぴあすも張ってありました。ライブは手燃やし、蛍光灯割りもさせてもった。ありがとう!
 10014083.jpg

サイバーライブ後

Ivysとアンチメンバーと。全然出てないのにポスター張ってもらってた。ありがたい。思いでは正月そうそうダイブして救急車乗った事。結果は左腕骨折と頭縫った!ばかあー
10014065.jpg

がんばってます

お客さんがあたたかくてよかった。犬コールもかかり、僕までチップいただきました!
10013960.jpg

演歌歌手

こんな雰囲気のところに出ます。若い人いない!
10013959.jpg

極悪大王

3月31日ぶりの再会。ずっと体を心配してくださってた。嬉しい!
10013942.jpg

レフリー

今日はポーゴさんの地元、伊勢崎市で。今、休憩中。試合画は後で。

 10013940.jpg

CPE代表の斎藤THOGO光國

昔からすごく気が合う兄弟分!発想が面白いから気が異常にあう。このブログ仲間でもある。革命的日常見てね。面白いから。楽しい1日になりそうや。

 10013929.jpg