悪仲間

長い1日やった。ロクメイカンでグリム主催ライブにd.p.sで参加。グリムのドラ息子、K助とサポートBのリナ。関西アンチのメンバーでもある。二人とも大酒飲み!2時間は寝られるな。おやすみ。
10013910.jpg

神と

AX以来。あいかわらずパワー全開やった。楽屋で楽しませてもらいました。まじ、アンチやろな!また一緒にステージで大暴れ!
 10013897_thumbnail.jpg

 

 

ラメタンと

ホリディブログをやってる二人。ラメタンファンもたまには僕のも見てね。で、二人で意気投合した。打倒神!あっ、カメラマン神です。優しいな。
 10013896.jpg

STAR☆CAFEB

この7人でがんばってます!6月2日は夢の全員出勤!先着20名にこの写真プレゼント!店長、殺魔流(真ん中)も来店!みんな来てくださいホリディ新宿から徒歩1分。21時より。電話0352858656
10013859.jpg 

野球の後は

野球の後は焼き肉とビールでしょう。ビールはまだ飲んでないけど。ここのホルモンうまい!入院しているときから食いたかった。新宿にある。でスターカフェで仲間の飲んだ。

 10013813.jpg
 

新庄

見える笑。スターやった。オーラが全然違うわ。

10013812.jpg

ジャイアンツVs日本ハム

新庄のユニフォームを着て東京ドームへ行く。CannivalMethodのkATSURAと。
 10013811.jpg

のんべえ

美容院が終り朝方はジェロニモでシージャたちと飲んだ。まだ、俺は酒飲んでないけど。シージャは俺が京都に住んでる時からの仲間。だから安心する。長い1日だった。
 10013792.jpg

ビジュアル

久しぶりに派手な髪型にした。刺激がほしいからね!言ったようにやってくれるお店CLIPJOINTGOD(03ー3940ー3354)は最高。チーフがいい人なんだよ。僕のカラコンも発売してます。GO!
 10013786.jpg

食事会

メリーのガラと。久しぶりにあった。俺、ガラのボーカルスタイル好きなん。バンドも哀愁があるからいいんだよ!今度は焼き鳥屋行くんだ。楽しみや。

10013785.jpg