では6日に

いつも徹夜で空港来るから掲示板見るのが辛い。6日のアンチフェミニズムは時差ボケでええライブができそう。ただ成田に17時につくから間に合うかが問題。刺激があるからええわ。

10016325.jpg

出発前に

空港行く前、時間あるから食べました。関西人はこれだよ。たこ焼きパワーで行ってきますですう。
 10016314.jpg

明日からロスへ

入院、レコーディングで疲れた体を休ませに行くなんて、本当はコンベンションに行きます。d.p.s、アンチも外国進出しなあかんからね!シャメは前買ったフィギア。まだそろってない
10016307.jpg 

デンちゃんと

対談をした。昔の話で盛り上がった。バイセクシャルとかまいたちってデビューが一緒の年なんだよ。これからもがんばれる力をいっぱいもらった!testーNo。まじかっこええよ!

 10016259.jpg

祐さんありがとう!

僕の20周年作品とか語っていただき嬉しかったです。祐さんみたいな尊敬する人に言われるとやってきてよかったと思います。お互いこれからもがんがんいきましょうね!
 10016255.jpg

撮影

対談の撮影。今回はSEXPOTの服を着ました。夜はd.p.sの撮影や。
10016154.jpg

アンチフェミニズム3

腫れてきましたね。くそったれ!過激好きな奴にはお勧め。咲くが好きな人は裂くに変わりましょう。髪の毛もステージで切りました。危険思想万歳。

10015877.jpg

アンチフェミニズム2

蛍光灯を割る時に切れて大出血!また勲章がふえました笑。また病院だあー。
 10015876.jpg

アンチフェミニズム

久しぶりにまえの衣装(有刺鉄線付)をきました。
 10015875.jpg

誕生日

レコーディング中の誕生日。でーひおめでとう!ベース録りの日やから最高やな。ケーキ手作りなんだよ!メンバーで作りました。やっぱええベース弾いてくれるわ。

10015811.jpg