ひさしぶり

dpsにFUNGUSの柴垣さんが来てくれた。元TRACY大好きなバンド。実は京都の先輩でかまいたちの1stデモテープを録音してくれた人でもある。昔話しでもりあがった。また早く会いたい

10018653.jpg

復活GiG

いっぱいのお客さんでびっくりした。もう完璧もとにもどった感触がある!やっぱりライブは気持ちええわ。全国から来てくれてる人もいて本当にありがとうね!ライブ前の俺。

10018595.jpg

29日だよ

リハして取材してeightのレコーディングスタジオに行った。みつるにドラムセット貸してやった。若いのにドラムうまいわ!俺も狂うよ!みんなホリデイ来てな!

 10018410.jpg

静岡アンチ3

TOMOZOと打ち上げのファミレスで。ともぞおとは笑いが合う。いいやつなんだよ。4daysがんばってな!10月20日浜松行きます。d.p.s、アンチやりますよ!楽しみや。

 10018246.jpg

静岡アンチ2

ライブ直後の俺。もっとCRAZYにならなあかんわ。スタジオフォースの店長さん、きがとても合う人で生豚首やってと言われた!今度ゆっくり語りたい人です。
 10018242.jpg

静岡アンチ

浜松楽しかった。那智も火を吹いたし。ともぞおも元気でよかった!また、早く行きたいと思いました。
10018241.jpg

青年館

Phantasmagoriaかっこよかった。キサキオーラが凄い。後いつまでも初心を忘れないから好きや。神歌の会場は凄かった!神キサキ恐るべし。また一段落したら飲もう。衣装よかったよ。

10018164.jpg

亜無亜危寿斗試合3

今回はぎりぎり9人。みんなライブやらツアーで。始めて来てくれた仲間もいてそれも野球初心者。みんながんばってくれた(拍手)負けたけど悔いわない。リーグ戦これで1勝2敗。
10018159.jpg

亜無亜危寿斗試合2

マネージャーのワンちゃんと!グローブ、サポーター、手袋すべてピンクです。新庄のように目立ってますね。
 10018136.jpg

亜無亜危寿斗野球試合1

相手はチーム変態(笑)9対1でまけました(涙)成績はデットボール、四球、内野安打、三振でした。

10018135.jpg