エセロック撲滅

昨日はライブも打ち上げもおもろかったなあ。楽屋でシンス1889のスガとあしたば茶で乾杯!かっこええバンドだや。

10021047.jpg 

アンチ

俺の楽器。蛍光灯。ライブ中、裸足になるお客さんが多いから悪いとは思ってるけど客席で割るのもええやろ。刺激があるからね!
 10021046.jpg

Akiraフォーエバー

みんな変わってへん。メンツこいわ!えばかんと。
 10020916.jpg

野球

フリークワーズの助っ人で。1番ショートという重役をまかされヒットも打てたしよかった。17対4で圧勝。野球って楽しいわ。絆もできるし。ピッチャーの新谷君と。この人の変化球はすごい!!

10020885.jpg

3日間お店や

金、土、日と。まず、初日が終った。狂太郎とおつかれー。2日目は1周年記念日だや。

対談

10020520.jpgdibsのリカと。ルアージュ時代、一緒にライブした話しから打ち上げ話しまで。俺らいかれてたなあと笑。いい意味でだよ。次回のCure楽しみに!やっぱ本物は違う。男から見てもかっこええ。

24時間営業

10020163.jpg終った時の疲れは気持ちがよかった。支配人かいねは唯一24時間店にいた。始まる前に食べる品の仕込みもあるからその時間を考えるとすごい事だ。拍手を贈りたい。みんなにもね。
 

京都

空気がうまい。19日は24時間テレビ愛は地球を救うに対抗して、24時間営業悪は地球を救うをスターカフェがやります。僕は実家から向かうちとゆっくりできるな。

10019948.jpg

殺ちゃん

外、暑いから散歩もいやみたい。殺ちゃんのために24時間クーラーつけてやってるから風邪ひいたや。
10019946.jpg

ライブ

ばり楽しかった!中打ちでGDフリッカーズ、新谷君、竹入君とd.p.s。
昨日はよく飲んだな。次は9月6日ラママ。マキシかっちょええから楽しみに集まってね。昨日きてくれたみんなありがとう
10019548.jpg