さよなら北海道

むちゃ楽しかった!また早く来たいな。函館のフェリー場から。仙台に向かうぞ!
10022851.jpg

函館朝市3

蟹まん。味はまあまあ。蟹はそのまま食べるのが一番やね。
10022734.jpg

函館朝市2

かにさんと!かにさん機嫌悪かったよお。

10022733.jpg

函館朝市

いつも行ってるお店おうけいで。おかあちやんも元気でよかった!
 10022732.jpg

函館で2

いつも来たら食べるやきとり弁当。これも有名です。ライブ後に食べました。中身は自分で確認してね!
 10022693.jpg

函館で

ラッキーピエロというハンバーガー屋が地元で有名。チャイニーズチキンバーガーがおすすめ。1日70食のバカでかいハンバーガーとか、オムライスもある。まじ美味しいよ。
 10022691.jpg

車内から

10022681.jpg海岸線を走ってます。気持ええわ。
 

室蘭から函館へ

車から見る景色がきれいや。長万部で蟹飯食べるのも恒例なんだけど忘れてた涙。
 10022678.jpg

室蘭で

10022609.jpg当店初ってあたり前やろ笑。ここの人、5月に退院してすぐ来た事覚えてくれていた。もう大丈夫なのって。あたたかいな。でも、すき焼きラーメンやで笑

入り

室蘭に到着。俺の好きそうな名前やろ笑。音止め20時!開場14時半!アンチでは客席に画鋲まいたけど、これが僕の愛情なんで。室蘭好きだよ!かめちやんありがとうね。
 10022606.jpg