食べ物だけもね

持ってる俺っち。アンチライブで体が痛いっす!
10022530.jpg 

札幌で

何箇所か、おきに入りのラーメン屋があるんだけど、今回はもぐらという店へ。チャーシューが大きい。場所はすすきの交番横のラーメン横街。
10022520.jpg 

小樽で

朝にフェリーがつき近くの市場がやっている食堂に行きました。小樽丼。北海道に来たって感じるな。
10022490.jpg

マキシ発売ツアー

新潟が終り北海道へ。札幌、室蘭、函館。みんな遊びに来てくださいね!!
10022400.jpg

ツアー

今、船中。もうすぐ北海道に上陸。うまいもん食べる!ベースサポートはルイジ(ピアス)d.p.sっていろんな曲があって大変なんだけど、こなせるルイジはすごい。頼りになるわ。面白いツアーや。
 10022399.jpg

d.p.sライブ

今日はホリディ新宿。DeflinaMa’riage主催イベント。ギターのTOMOは同じ魂をもった男やしがんばってほしい!アナーキスト魂ね。d.p.sサポートベースはるいじ(ぴあす)。わくわくするぜ!!
 10022003.jpg

俺っちの楽器

食べたら口中が切れました!クレイジーにちとなれた気がした。次回、エセロックは10月24日。ホリディ新宿に集合!!
10021994.jpg

アンチライブ前

今回のベースNOBU(ブレインハッカー)と。この男は元アナーキスト所属でいろいろ思いで深い事がある。アナーキスト魂忘れてないな。

10021993.jpg

エセロック撲滅

明日は飲み屋仲間のジェロニモもでるから楽しみや!大親友の誕生日でもあるから俺っちらしいCRAZYなGIGにしたいと思う。みんな集まってくださいね!で、コロちゃんどこ見てるんだや笑。
 10021883.jpg

沖縄の友人

お世話になったライブハウスセブンスヘブンコザのレイ(R)とレオン(L)二人は8ーBallという熱いロックバンドもしている。かっこええ!エイベックスからCDも発売してるからよろしく!早くまた会いたいよ!
10021872.jpg