11月26日は

絶対大阪デルフィンアリーナに集合ね!むちやくちや面白いから。
 10025425.jpg

極悪大王来襲

ついにミスターポーゴさんがお店に来てくれたライブに乱入してもらい次はお店に。俺っちがずっとファンで見てきたプロレスラーだから感無量だ。11月26日がまちどおしくてたまらない。
10025424.jpg

スターカフェで

キャットプロレス関西初上陸の記者会見!みんな個性があり楽しかった!関西方面のみなさんむちゃ面白いから絶対来てくださいね!僕もレフリーで参加。問い合わせ(CPE)0120ー105ー434
 10025421.jpg

美女達のマジファイトキャットプロレス関西初上陸!

11月26日日曜日大阪デルフィンアリーナで!僕もレフリー犬で参加!スターカフェで記者会見がありテレビ局報道関係の人達が沢山きましたコメントで一言ワンと

 10025415.jpg

ツアーファイナル

気持ええライブができた。やっぱりライブのためにバンドしてるんやと思う。追加公演来てくださいね!11月23日はホリディ新宿ワンマンです。

エセロック撲滅GiG12

10025022.jpg俺っちの楽器、蛍光灯と画鋲。蛍光灯、口で割ったら口がきれた嬉!画鋲客席にまいてそこにダイブしたら刺さって楽屋で驚かれた嬉!バナナの皮で滑ったら頭打った嬉!
 

エセロック撲滅GiG12

ライブ直前!みんなで狂いましょう!!
 10025020.jpg

がんばろう!

みんなが集まる場所ってようわからんけど安心する。俺ここで出会った二人大好きやった。またボーリングしたり、腕相撲したいと思う。両方負けてるから鍛えとくわ!次は勝つからな!

コロちゃんに会う

2週間ぶり。毛むくじゃらになった。洗濯してる時も横にずっといて癒された。また、明日からがんばれる!ツアー楽しかったな。バック整理してたらいろいろ思いだす。
 10024737.jpg

ライブ直前に

SULFURIC・ACIDのともぞおと。一緒にヨーロッパも回る。浜松はアンチフェミニズムもしたから、テンションが上がりまくった。やっと自宅に帰れるな。
10024560.jpg