キャットプロレス

選手、関係者のみなさん、見にきてくれた人おつかれ様でした&ありがとうです。もっとがんばろうと思わせてくれました。代表のTHOGO本当にありがとう!近々お食事行こう

10028077.jpg

d.p.sワンマン

来てくれたみんなありがとう!8日スターカフェイベントも来てな。今僕はもうノーメイク。ファンデーションも塗ってません。こっちもかっこええやろ!来年はワンマンかなり多くするよ。10028076.jpg

キャットプロレスで

キューティーコマンド選手と。かまいたちの追っかけをしていたとの事(嬉)で2ショット写真を撮りたいと言われ(嬉)僕も撮りました。がんばってほしいです!

10028075.jpg

ポーゴさんと

試合前の控え室で。犬(俺)と。犬は第6試合女子8人マッチに。ワンしか言えず大阪でもうけました!ポーゴさんはグラビアアイドル森崎愛を暗黒界におとしました。
10028073.jpg

キャットプロレス

大阪進出です!むちゃうれしい。みんなでバスで遠足みたいにきました。ポーゴさんの付き人みたいで嬉しかったな。

10028072.jpg

アンチフェミニズム携帯サイト

http://ma.minx.jp/antifeminismができました。みんなチェックしてくださいね!コメント等も書いてくださいね。

名古屋アンチ

楽しかった!名古屋アンチもなかなかいい感じになりつつある。2月か3月にはまたやりたい!仕切りのまこと、あかねありがとう!

10027281.jpg

18日は

京都でDIRENGREYがあり見に行きました。地元で見るライブも最高によかった!楽屋でBALZACのヒロスケ君と。メル友でもあったんだけどいろんな話しができ嬉しかった。むちゃいい日やわ!10027277.jpg

打ち上げで

17日関西アンチのメンバーみんなが大阪でライブでした。僕がホリディ、タコがバハマ、リナとKスケがアライブ。という事で打ち上げ合流。ベースのリナ(U13P)と。悪仲間だ笑。

10027242.jpg

ホリディ大阪に到着

d.p.sでやるの実は初めてなんだよ。僕が入院でキャンセルしたし。アンチはあるけど。今年最後の大阪がんばるぞお。

10027091.jpg