富士山そば

関内7thアベニューでのライブ前に行った店にありました。値段500円!僕は頼みませんでしたが写真だけ撮らしてもらいました。見るだけで苦しくなりました。

10029275.jpg

デスマッチトーナメント

葛西純ちゃん決勝で負けたけど一番輝いてた!凄く興奮した!!体中血だらけ。なななんとバルコニーからダイブ!よく見ると純ちゃんがいるでしょ!やっぱり狂ってる!素敵やわ!

10029055.jpg

亜無亜危寿斗最下位決定!

優勝チーム、フリークワーズの忘年会に出席させてもらう。焼き肉酒飲み放題!感謝!!ピッチヤーの新谷君と。この人の変化球は凄すぎて打てない。くやしいっーつ。

10029054.jpg

12月21日

蛍光灯の長さにはびっくりしたと思う笑。超ロング蛍光灯!割る前にバナナ食べたのもパワーがついてよかった。手応えはかなりある。ヨーロッパツアーえらい事になるよ!

10029053.jpg

12月21日アンチ

キャベツ、にんじん、白菜、大根、ほうれん草、ぬいぐるみ、ギターを客席に金属バットでノックしました。今回も2階席まで行きました!

10028977.jpg

リーグ戦終了

負けたけど楽しかった。1勝3敗。来年3月から始まるリーグ戦につなげられるものを各自感じたと思う。みんなもっとがんばろうな!野球ってほんま面白い。やってよかったって思うわ。

10028826.jpg

今んとこ

最近は友達のライブいったりアンチGiGだったりプロレスいったり余裕のある日々を過ごしている。明日はbis主催ライブに出させてもらいます。いろいろ思い出したりして楽しみや!!

100287031.jpg

スターカフェイベント

きてくれた人ありがとう!蛍光灯、頭で割ったら大出血。俺らしいGiGができた。ひくやつはひくけどどうでもいい。気分悪くなりたいやつはいつでもきいや。

10028526.jpg

ジェロニモイベント

ライブ前。朝8時まで飲んだ。雅4周年おめでとう!俺らスターカフェチームもがんばるよ!10028330.jpg

そういえば刺青入れました。CRAZYDANGERですね。

10028329.jpg