ヨーロッパツアーおわりました。

各国のイベンター、仲間
すべての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!

∀NTI FEMINISMのホームページは
これを見て下さいね!

OUR TOUR IN EUROPE IS OVER!!

WE WANT TO THANK ALL
THE EVENTERS AND ALL OUR FRIENDS,AND YOU.
THANK YOU VERY MUCH.

∀NTI FEMINISM’S HOME PAGE!
GO

スウェーデンに到着。

オランダでは800人ソールドアウトしドラムダイブもしました。
オランダからポーランドへの移動はバスで19時間という日本では経験出来ない出来事でした。
ポーランドはKENZIさんはタマネギしか食べないっていう間違いの情報が入ってました。(笑)
そんなあほな。
ライブはオーディエンスからキXXイコールも出て気持ちいいです。
残り2本ぶっとんだGIGをしてきます。
今日はラーメンが食べれた。うれしい

ポランドGIG

ポーランドGIG

ポーランドGIG2

ポーランドGIG2

オランダ観光

オランダ観光

みんなのおかげでヨーロッパからブログができました。

今、オランダにいます。
フランス、ベルギーがおわりましたが、とんでもない事になってます。
フランスでは画鋲ダイブ、手燃やし、ベルギーでは蛍光灯割りもやり、CRAZYな日本人だと言われてます。(笑)
道中もいろんな事があり楽しいです。
飛行機落ちてませんから心配しないでね。(翌日、同じ会社が落ちた!!)

そろそろ、日本食が食べたくなってきました。
また書こうと思います。

フランス上陸

フランス上陸
フランスGIG

フランスGIG

10030413.jpg

DOMTOWERでかや(葉×隠~ハガクレ~)と

刺青彫り中

那智(eight)が首に彫りたいとの事でいきました。僕は狂って彫りましたが那智は鬼!実は腕の蝶もお揃いなんだ。那智とは兄弟みたいな仲。不思議と一緒にいると癒されるんだ。

10030029.jpg

葛西純ちゃんと

試合の時は楽屋挨拶なんてできない。血だらけやもん!でお食事をしました。ずっと使っていたゴーグルをプレゼントしてもらった!!ヨーロッパツアーから使う。気合いが入るわ

10030028.jpg

エセロック撲滅GiGファイナル

10030025.jpg

1年間まさに血と汗と涙の結晶やった。KLACKと出会って忘れかけていたものを思いかえしてくれた。かっこええバンドや。アンチ、今回は客席にドックフードを18kgまきました。

お店で

正月あけて始めてお店にいきました。来ていたお客さんに僕と同じ星が!嬉しいんで3人でとりました。

10029844.jpg

いつも行く中華の老舗

実家に帰ったら毎回行く。僕が小学生から行ってる店なんだよ。昔はこの池に山椒魚がいた。

10029949.jpg

物販中

ヨーロッパ限定Tシャツも少し売ってます!ほしい人は10日に。写真集も10日より売りますね。

10029733.jpg

謹賀信念!

明けましておめでとう!今年もむちゃします!今年初アンチライブを浜松でしました。グリム、eightと信念会をやり朝一の新幹線で実家に帰ってきました。ちょっとのんびりしてきます。

10029674.jpg