ぴぱんくう

韓国に住んでいるファンの方から送られてきました。僕のキャラクター!手作りです。わざわざありがとう。子供の頃からぬいぐるみが大好きなんですよ。

10032410.jpg

CPEに参戦!

団体名は美・歌舞伎町BATTLEMAX。酒がキーワード笑チームピンクドールがヒールルナティックジャンキーにやられ抗争もエスカレート!次回5月27日も地元歌舞伎町で勃発。楽しみだ。4人をよろしくね!

10032407.jpg

Nuage.

圭は15歳の時からしってるんだけど当時からすごかった。大人になったようでなってないのが嬉しい。メジャー界でも好き放題してくれよ!ホシの夜のPVもおしゃれでかっこいい。

10032160.jpg

チョコレート

今年も沢山いただきました。くれたみなさんありがとう!ハートに狂って最高やね。うれしいかぎりや。
100320161.jpg

雨で中止

久しぶりの野球の試合なのに涙。強豪フリークワーズ戦で今回はメンバーもなかなかよかったのですが。悔しいなあ。グローブはピンクの特注!派手ですよね。

10031941.jpg

葉*隠-はがくれ-

ヨーロッパでも助けあい絆が深まった。いつも一緒にいたかや(歌)は兄弟分やし最高のパートナー。俺が尊敬できる数少ない後輩。早く会いたくなるな。

10031709.jpg

休日

自宅にこもれました。何か月ぶりやろ。コロちやんとよく遊びました。寝てます。わかってると思いますが一番右だよおー。

10031565.jpg

アナーキストイベント

11月から始まった今回のアンチメンバーのファイナル。この5人でヨーロッパ回ってよかったってまじ思う。俺いっぱい助けてもらった。みんな成長した。寂しいけどありがとう!

10031540.jpg

葉隠のギター殺(ころ)ちゃんと

この方ロッカーしてます。ツアー中もいつもギター持っていたな。ソロ活動もしておりアルバム聞かせてもらいましたがかなりかっこええ!応援してあげてね。

10031535.jpg

ありがとう札幌!

また早く行きたい。

10031407.jpg