雪祭りで2

僕の好きなファイターズもありました。雪だけでなく氷でもいろいろ作ってあります。豚もいたなあ。新庄が個人的に好きやったんだけどね。

10031400.jpg

雪祭りで

僕の好きなクマがいました。ちなみに犬とパンダとピカチューが好きなんです!ぴぱんくうーの意味がわかるでしょ?!

10031395.jpg

雪祭り氷のステージ

 10031323.jpg

気持よかった!しかし雪の寒さで指が麻痺しライブ後のインタビューでられませんでした。ライブの事は詳しくアンチホームページに書くよ。寒い中来てくれた人達ありがとう。

http://www.anti655321feminism.jp/

雪が

雪の中でライブをします!わくわくするな。綺麗だったからタクシーからとりました。

10031322.jpg

札幌ライブ日

画鋲ダイブで背中が痛いけど寒い方が僕には辛いなあ。ライブハウス前でカヤ(葉隠)と。今から打ち上げや。

10031321.jpg

札幌上陸

ヨーロッパより北海道の方が寒いかんじがします。

10031260.jpg

アンチGiG

日本帰国一発目は室蘭文化センター。会場がデカイ!バクチクなどプロがやってるようです。かめちゃん地元のバンドのおかげでお客さんもよく来てくれて楽しかった。サンキュー!

10031229.jpg