AURAのメンバーとライブ直前に

メンバーみんなあの頃とハートがなに一つ変わってなく嬉しかった。いいバンドや本当にありがとう!また一緒にやりたいなAURAホームページwww.aura-station.com

10034054.jpg

目黒ライブステーション

22歳の時初めて出させてもらったはこ。思い出もかなりある。そんな思いで深い場所でAURAと2日間できた事に感謝したい。感動する事いっぱいあった。みんなありがとう。

10034047.jpg

グリムと大阪で

メンバー全員ラバーマスクにつなぎという危ないいでたちの5人組。d.p.sとの合体グットリップムターズは楽しかった!次は東京でやりたい。いいバンドやしみんなに見てもらいたい

10033745.jpg

バンドマンのみなさんへ

東名走る時牧の原パーキングで朝ごはん食べます。そこのバイキング和食洋食デザートもありなかなかいい!時間は7時から10時まで。時間があえば行ってほしいな。880円。

10033744.jpg

アンチフェミニズムー葉隠ツアーファイナル3

葉隠ーハガクレーのかや(唄)今回の衣装。ヨロイだよ!重たいみたい。通路で会う人会う人びっくりしてた笑。11月から始まったツアーおつかれ様!近々焼き肉行こう。

10033630.jpg

アンチフェミニズム-葉隠ツアーファイナル2

犬神サーカス団の犬神凶子(唄)と。すごく仲良くさせてもらってる。ツアータイトルが自殺のススメだからアンチにあうのがわかるよね。世界観があるし大好き。

10033629.jpg

アンチフェミニズム-葉隠ツアーファイナル1

クレイジーモンキーこと葛西純(プロレスラー)がアンチGiG乱入!二人で蛍光灯20本割った!純ちゃんの背中はプロレス界一傷だらけなんだよ。詳しくはアンチホームページで

10033628.jpg

ひきこもり2

寝起きにぱちり。コロちやん顔つぶれてますな!よく寝たあー。

10033394.jpg

ひきこもり中

最近はコロ丸君とヨーロッパツアーの素材ばかり見てます。関西アンチDVDはやっと終りできあがるのをまつだけ。かっこええけど次はヨーロッパDVDや。こっちはとんでもなく凄い。

10033355.jpg

おめでとう!

FAKE&LIARに久しぶりに参加させてもらった。スターリン気持ちよかった!で日が変わり新谷君のバースディ。朝まで飲んだ。外でると雨!一緒に野球の練習やるはずが涙

10033354.jpg