撮影

また一緒にかっこエエ写真がとりたい。でもこれが最後かも。神は一回決めた事はまげない頑固な男やしな。せやからかお互い笑顔ばかりやった。インタビューも誌面に載せられない話ばかり(笑)悪い事!?もいっぱいした。楽しかった。何年、何十年たってもエエまたこうやって一緒に写真とったりステージにも一緒に立ちたい。Phantasmagoriaなるべく沢山ライブを見たいと思う。KISAKI完全燃焼やで。悔いのないようがんばれ!!

10035879.jpg

ライブ日

やっぱりワンマンは気持ちいいな。きてくれたみんなありがとう!楽屋で川内亨(12012・Dr)と。朝まで飲んだ。

10035687.jpg

偉大

美味い酒飲みました!ジョーさん(G.D.FLICKERS)、新谷君(RAPES)、俺、KATSUTA君(EXTINCTGROVERNMENT)。

10035433.jpg

リーグ戦始まる

対チーム変態。15対4で負けた。思うんだけどみんなで集まってやるってライブの他に野球もあるからいい。仲間と夢中になれる事があるって幸せやな。

10035251.jpg

大阪終

また係り員に起こされた。すげえ楽しい大阪一人旅だった。大阪の仲間もいい奴ばかりや。さあ次は東京でがんばらな!

10035222.jpg

大阪20

打ち上げも終了。最後にメンバーとまあや(exNUDE)と。さあ東京へ帰らな。さびしいなあ。

10035221.jpg

大阪19

K助主催豚祭りのロゴとアンチのロゴが。味もとてもおいしかった。本当にありがとう!

10035219.jpg

大阪18

ファンの方からいただいたケーキ。食べるのがもったいないな。

10035214.jpg

大阪17

この4人でまたステージに立てる事に感謝。そして誇りをもちたい。(ライブ直前)

10035207.jpg

大阪16

今日も災悪なGIGにします。

10035206.jpg