大阪15

関西アンチ9カ月ぶりに復活。今日は蛍光灯、画鋲をやろうと思う。客席燃やすのはNGがでました笑。リハ風景です。

10035205.jpg

大阪14

フィンランドに行った時現地イベンターからお勧めされたバンドLORDIが大阪にきておりTV大阪の岩方さんが呼んだとの事で見せてもらいました。面白かった。岩方さん昇進おめでとうございます

10035204.jpg

大阪13

大阪のハードコア殺悪愚(これでサアグと読む)の
HIDE(G)と。かっこええねん!KAWASAKIのクラシックバイクを乗ってるうるさい軍団がいるなあと思えば連れやった笑。アンチとまたやりたいな

10035202.jpg

大阪12

みんなしってると思うけど甲賀流たこ焼き。これを三角公園に座って食べるのがいいねんな。

10035201.jpg

大阪11

沢山の仲間とあってびっくり!で一緒に飲んだ。bisのマルとSeika、キサキ、HOLIDAYの浅川君と。

10035162.jpg

大阪10

HOLIDAY社長、藤原さんと。一緒にいると楽しいし元気になれる。今までいろんなわがままも軽くOKしてくれた人です。むちゃ2日間面白かったな。

10035161.jpg

大阪9

キサキとむかしよく一緒に梅田、ミナミで飲んだ。あほほど飲んだ。酒、酒、酒!悪さもした笑。通り魔にも襲われた笑。2夜一緒に飲んでお互いやっぱりあの日のままなんだよね。

10035160.jpg

大阪8

戮(Phantasmagoria)と藤原さん(BURNS)と。藤原さんにはむかしからお世話になっている。8月ぐらいに面白い企画も考えてもらってます!HOLIDAYブログも見てね。

10035159.jpg

大阪7

神言基地(HOLIDAYTV)
テレビ大阪。毎週土曜日27時10分から。
テレビ和歌山。毎週土曜日24時55分から。

この収録は5月12日に流れます。よろしくです!

10035158.jpg

大阪6

神・キサキと一緒に共演した二人の本とアンチフェミニズムの1stデモ(神も参加)を番組にプレゼント。貴重だよ!

10035157.jpg