原点。

10037151.jpg

CPEさん5周年おめでとうです!
THOGOにはほんとお世話になりっぱなしや。

10037152.jpg

美・歌舞伎町バトルマックスは、技あり、お色気あり、笑いありのチームにこれからもしていきたいワン。
早く選手におじさんファンがついてほしく思うワン。
骨食って寝る犬ナァー。

10037153.jpg

CPEキャットファイト-原点-

今回もスゲェ楽しかったワ。犬もついにテーマ曲ありで登場だャア。

10037088.jpg

アンチフェミニズムVs葉x隠ーハガクレー

6月に一緒にまたヨーロッパをまわる。今回はスペインもオファーがあり行く。スケジュール等は近々発表します!かやと一緒にィ。

10036913.jpg

続・にらめっこ

1日。。。。2日。。。。撮影行かな。。俺の負けか。。。。。

10036910.jpg

新宿ワンマンラリーGIG第2弾。FreaK!今日は竹入君のバースディでもあり楽しい素敵な1日だった。朝帰り。

10036826.jpg

画鋲の使い方。

10036516.jpg

画鋲って背中に刺すもんなんだよっヮラ。シャワー痛い。

アンチGiGより。

10036515.jpg

ジャンプ得意なんだよォー。

にらめっこ

1じかん。。5じかん。。10じかん。。引きわけェ。

10036525.jpg

ライブ前の一服

10036504.jpg

あしたば茶大好きやねん。
俺の好きなピンクいろぅ。
みんな飲もうねェ。からだにいいんだょおー

http://www.yu-kib.co.jp

北海道ツアー終

帰りのフェリー。飲み終ったら朝やった。
綺麗。北海道のみんなまたねェ。

10036484.jpg