ヨーロッパツアー

10039893.jpg

10038605.jpg

10038611.jpg

スペイン三本が終わり、今はベルギーで観光等ゆっくりしてます。
手を燃やそうとして、用意されていた液を見ると、ガソリンでした。
死んでしまいますよ(焦)

10038610.jpg

また帰ってから土産話を書こうと思ってます。
ではまた。

今日やっとお米が食べられました、うれしい。

ヨーロッパへ

当分、ぶろぐできないと思いマスゥ。では行ってきますゥ。もう5日ぐらいまともに寝てないなあ。では、ヨーロッパ人をキチガイにします。お米用意してあるかなぁぁ。

10038261.jpg

アンチマスク発売

バンダナじゃなく手拭いなんだよ。日本ぽいやロ。アンチぴぱんくぅーも登場してますゥ。これで顔隠して会場に集合だヤ!

10038259.jpg

髪の毛

ギャルオ。。やまんば。。
クリップジョイントゴッドはいい。一度ホームページ見て。
http://www.clipjoint-j.com

10038258.jpg

3バンドで

一緒にビジュアルを築きあげてきた親友。RYOとコレッズ。二人とも、当時とんねるずの番組にもでてました。俺、ビデオあるよ!3バンドでライブしょうかなあー。すごない!!

10038257.jpg

アンチフェミニズム

5年前ぐらいは氣志團と一緒によくやっていた。今、思えば信じられないね。スタイルは全然違うけど信念は同じなんだよ。パーティーはGiGもありすげぇ感動した。

10038256.jpg

ONE NIGHT WEDDiNG CARNiVAL

10038117.jpg

綾小路翔(氣志團)の結婚PARTYに出席した。
笑いが絶えないパーティーですごくよかった。
團長、舞乃さん おしあわせにね…

東京へ

打ち上げも楽しかったなァ。起きたら富士山がおった。二日酔いだや。

10038141.jpg

6月15日

でんちゃんと。むちゃ好きやねん。だってかっこええもん。緑の髪にされたらね。俺も髪立てな。この写真好きだなァ。

10038140.jpg

6月15日

DYNAMITE TOMMY BAND
ライブ直前。メンツ凄い。COLORにDEADENDにBYーSEXUALにかまいたち!みんな関西人。とみちゃんと今年も一緒にステージに立てた。光栄や。楽しかったな。

10038139.jpg