CD発売GiG

バラードコレクション。みんなに聞いてもらいたいな。夜は12012の渉のバースディ。去年はアメリカで俺の誕生日を祝ってくれた。今年は渉のばん。おめでとうな。世界にはばたけ!!

10040182.jpg

プレゼント

大親友からいただいた。俺の師匠ATブッチャーと大好きな漫画タイガーマスクのフィギア。。。

10040009.jpg

中野サンプラザ

ちと涙でたなァ。KISAKI最高だよ!過酷なツアー体にはきをつけてがんばってな。

10039824.jpg

13日の金曜日。

グリム主催。すげえ内容がいいイベント。
東京でもしてほしく思う。関西アンチもいいかんじや。

10039782.jpg

大阪へ

一目惚。

10039666.jpg

犬がんばれ!

祇園歩いてたら。京都らしいなァ。。

10039665.jpg

祇園祭り

去年も確かこの時期帰ったな。街には鉾があります。これは可愛いい。

10039664.jpg

京都

三条大橋から撮った鴨川。ここは恋人同士で座ってます。俺、京都に住んでいるころ、よく打ち上げ後、ここで泳ぎました笑。最悪の人間でした。川沿いのお店でお酒飲むの最高ですよ。

10039663.jpg

狛犬

かわいいなァ。こいつよくこの時期います。今、京都は祇園祭りやから。

100395211.jpg

京都

南座。お芝居をするところ。有名。

10039520.jpg