エセ・ロック撲滅GiGagain

アンチ今回の目玉は蛍光灯で作ったボード。これにダイブ!1日たったけど背中が痛い。来てくれたみな様ありがとう。次は9月15日
アンチ主催。すごい事考えてます!来てね

10042171.jpg

「どきッ!女だらけのキャットファイト祭2007」

今回も美・歌舞伎町バトルマックスはお色気あり笑いあり。
そして技ありで戦いました。

10042648.jpg

CPE代表のTHOGOと。
昔からの悪友!

10042643.jpg

声ちゃんと。
同じブログ仲間、アニメ仲間でもあるな。

10042644.jpg

CPE所属のアキラ。男に負けない試合をします。
いや男以上。
尊敬しているレスラーです。

10042646.jpg

俺っちの骨(ヨーロッパ産)を使え!
デカイ!!!

10042649.jpg

極悪大王 Mr.POGOさん直々の命令でセコンドに。
ハサミ。チェーンのついた鎌を渡す。
いい経験ができた。

10042656.jpg

10042655.jpg

10042647.jpg

10042650.jpg

守備

見えるかなあ。左からピッチャーアキノ(昭和愚裸魅會)。サードカツラ。ショート俺。みんなアンチショッカーや。

10042061.jpg

19対3

リーグ戦やっと勝ちましたよ。相手はチーム変態!恐ろしい名前だ。次はフリークワーズこの前は、ぼこぼこやられたからな。1週間後楽しみだ。

10042000.jpg

久しぶり

ブログおぼん休。dpsライブ以降もDTRに行ったり、いろんな打ち合わせがありました。なんでポケモンイベントat横浜いけなかった涙。今週は取材、野球、キャット、コロ散髪!!

10041850.jpg

ゼニガメ

新宿ラリーGiGも今日が最終日。気持ちよく15周年ライブにもっていけそうや。みんな来てや。俺っちは今からコロちゃんの散歩ですう。

10041546.jpg

京都駅で

こいつ気持ちわるいなぁ。てなわけで実家でお盆をすごし懐かしい場所へふらふら行ったら童心に帰り。新幹線乗ったら現実の東京がまってる。ようわからんけどがんばるわ。。

10041543.jpg

かくれんぼ

でお世話になりましたア。地球が滅びるまでいるんやろなァ。ここに来て童心にもどれた。みんなも地元、大切に心に持っててほしいなア。不思議な気持ちになれた。。

10041481.jpg

しろの

蓮の葉。ここはもちろん入園料なんかいらない。

10041478.jpg

蓮花

この時期はピンクの蓮花が池に咲いている。きれいやなぁ。。

10041463.jpg