族うれしいプレゼント

キャットプロレスのレフリーをして嬉しいこと沢山ある。プロレス仲間ができた。その人はいつも麦わら帽子をかぶってます。でいろんな日本では入手できないもの、むちゃマニアックな試合のDVDをいただきます。中でも葛西純ちゃんのアメリカ優勝試合やフィギュアは宝物。いつもありがとう!僕もなにかプレゼントしたいな。
 100438671.jpg

うれしいプレゼント

こういうのすごぉく助かります。アンチフェミニズムはライブ終わりしだいすぐ体中に消毒ですから。消毒スプレーに防水ワンタッチパット、傷口に塗る軟膏まで。ありがとう!
 100438661.jpg

そのころけんちやんは

天津飯を食べるとこでしたヒャッホウー。
100438231.jpg

そのコロコロちやんは

はやくかえつてきてワン!トホホワン。

100438221.jpg

巨人VSH中日

お茶バージョン。。

100439921.jpg

巨人VS中日

たこと見にいつた。ビールバージョン。。

100439961.jpg

045邪猿気違’s

葛西純&゛黒天使゛沼澤邪鬼。ベストタッグチームだ。。

100436791.jpg

葛西純選手

後楽園ホールに見に行く。。最高。。パールハーバー。。。言葉がでない。
100436781.jpg

くま好き

ベルギーで買った。くまのぬいぐるみを集めてるんだけどこれにはびっくり。。赤のボンテージ。いろんな種類があったけどすべてかげきでした。。

 100436111.jpg

ライブ後病院へ

蛍光灯の殺傷力はすごい!自分でも絶賛だよ。5針。勲章がまたふえた。。

100436081.jpg