親友。

俺の仲間にはポリシーもって生きている奴が多い。自由人。早く完成が見たい。女の子です。

100456711.jpg

vs LADIESROOM

10月27日目黒鹿鳴館 。
LADIESROOMとかまいたちがお互いまだインディーズの時から一緒にやっていた思い出ある場所。だからここでやった。同じ時代に一緒にはい上がってきた仲間いや戦友は心が許せる。セッション、酒、楽しかった。また一緒にやりたい。ジョージ、百ちゃん、やまちゃん、かつじありがとう!!

 100459511.jpg

100456791.jpg

100456801.jpg

100456781.jpg 

100456811.jpg

なにしてるの?

俺ら死ぬまでここに来るから。。

 100455561.jpg

10月25日

ちひろ、ひろしの13回忌。あいかわらず俺らまだバンドやってるよ!

100455551.jpg

葛西純主催

後楽園ホールに行きました。過激でした。

 100452911.jpg

フォーム

野球はバット2本使うんだよね?

100452831.jpg

リーグ戦

昨年度優勝チームフリークワーズに5対4で勝ちました。いい試合でした。ピンクでそろえてますゥ。

 100452821.jpg

目の敵

レッサーパンダって狂暴なんだよ。

 100451771.jpg

アメリカツアー用プロモフォト

今回はバリバリビジュアル。こんなメイクで血を流してたらムチャクチャでおもしろい。。と思うのは俺っちだけかなァ。。。

100451661.jpg

ぶさいく

殺ちやん顔がわからなくなってきました。

 100451481.jpg