アンチフェミニズム

28日のGIGから牙が生える。ますますパワーアップするだろう。最近ブログしてなかったな。あぁ台所もむちゃくちゃ。最近の情報を。野球の試合3対2で夜桜チームに勝つ。リーグ戦2位に!Cure12月売り.対談に豪華カリスマアーティストが!心斎橋に店?オープンか!?リョウ、コレッズと焼き肉サミット!春に?今、京都へむかっている。明日は大阪。東京帰れば犬テレビ録り。アメリカツアーがまっている。ねむたい。ねむたい。眠りたい。。たぬきが一人。。。二人。。。。

 100470201.jpg

定春

ファンの人からいただいた。むちゃくちゃ嬉しい。今、ヨーロッパツアーの写真チェック中。たくさんありすぎて大変やけど定春が見てると頑張れる。うちのコロちゃんは寝てますわ。
10046712.jpg

相棒誕生

アンチの頭脳。TADAcyが産み落とした。アメリカツアーにも連れて行く。トランクの中で暴れないか心配だよ。。

 100466281.jpg

vs AURA・test-No.

11月8 , 9日
目黒ライブステーション。
DENとRYOのBY-SEXUAL。俺のかまいたち。そしてAURAの3バンドは当時、みんな派手な髪の毛でいろんな旋風を巻き起こしたと思う。
DENちゃんが緑ならコレッズは紫に、なら俺は赤に染める。
おもしろ好きの考えも変わってないね。
3バンドとも全国をホール展開したバンド。ホールで声援を体に受けている人間は強い。
AURA・test-No.・THE DEAD P☆P STARS 3バンドで東名阪まわってすごく楽しかったし、居心地が良かった。
共感できるし いっぱい学ぶことができた。

近々、コレッズ&RYOと焼き肉サミット。ということは、また一緒にやるのかな?!

 100465011.jpg

100465021.jpg

髪の色が、みどり、あか、むらさき、きいろ!
まるで当時のAURAだ。レッズに言われてならびました

100465031.jpg

浅草

キャツトプロレスで。浅草ファイトクラブ。リングもありいいとこでした。浅草はラストサムライ見た次の日、刀を買いにきたなあ。単純。

 100463441.jpg

犬人気

100462741.jpg 

モテモテだワン。

犬もついにアイドルの仲間入りか!?

100462741.jpg 

東京FM・ブロードバンドチャンネル「キャットファイトプラス」の収録。女の子ばかりで犬様、恥ずかしかったワン。是非見てワン。

キXXイ組

100462811.jpg 

天才TADACyと。これからの俺に最凶で最強のパワーをくれるだろう。いっしよにとんでもないことをしたいと思う。

ヤゴゲルゲ

ヤゴヤゴヤゴの子守唄聞けば誰でも眠くなるう。これも今集めているドルゲ魔神。

 100461941.jpg

赤髪に

ライブ初日の朝方に染めたからライブ中、顔が赤くなりました。。白の衣装もピンクになりました。。

 100461351.jpg