タコゲルゲ

第13話魔神タコゲルゲが子供を狙う!夏ぐらいに予約してようやく送られてきた。アンチフェミニズムのギター、タコじゃないからね。間違わないように。

100486061.jpg

海外のDVD

麦わら帽子君゜(そう呼んでいる)にまたいただいた。てに入らない作品ばかり。貴重や。ジャケット見るだけでHARDCOREな試合がわかる。正月ゆっくり見ようと思う。ええ正月になるな。いつもありがとう!

100485781.jpg

ビッグファイヤー

今回もミスターポーゴさんの付き人をしました。火吹きに使うものを渡す。タイミングとかなかなか難しいんだよ。今回は2回吹くかもとのこと。しかしむかしからポーゴさんを見てきている俺っちは楽勝。いや緊張したな。

100485711.jpg

アジアンドラッグ1号

凄い!機械の先に。想像して。今回の主催者CPE代表.同じHOLIDAYblogをやっている悪友THOGOの゛THOGOの革命的日常゛チエックしてね。同じ感性をもつ男のブログ是非、読んで感じてほしい。

100485681.jpg

女祭り2007

今回衣装、野球のユニフォーム。グローブつき。美・歌舞伎町バトルマックス一年頑張ったな。心から敬意を送りたい。俺も含め、世の中に貢献しない5人が人前で人に感動、興奮、笑いを与えた。凄い事だ。

100485671.jpg

目黒で

ライブ前、ごはん食べないんだけど今回は我慢できず。ホープ軒のラーメン。

100484961.jpg

貞春

ふえてきた。ありがとう。アンチフェミニズムのGIGにも乱入。

100481691.jpg

帰国して

翌日の18日、19日と見にいった。真のロックバンドは最高にかっこよかった。

100481271.jpg

おめでとう。

12月21日はアンチフェミニズムのギタリストTACOの誕生日。ケーキいっぱい食べた。TACOのギター大好き。今年いっぱい一緒にステージ立てたこと感謝してる。

100482181.jpg

成田空港

無事帰ってきた。ツアーの写真を近々載せたいと思う。

100480621.jpg