最近

NEC_0113.jpgよく遊んでいる。沢田泰司(元X)。泰司こそが本当のロッカーやと思う。

準優勝

NEC_0109.jpg亜無亜危寿斗つくったときは20点差とか試合にならなかったのに。この盾は血と汗と涙の結晶。一人一人に早く手にもってもらいたい。で、スターカフェに飾る!!忙しい中、店までもってきてくれた新谷君(優勝チーム・フリークワーズ投手)にも感謝してます。

CPE

NEC_0107.jpg今回は犬おやすみ。いったらみんなからレフェリーしないんですかと言われちと嬉しい。しかし、ポーゴさん直々でまたも付き人に!鎌鎖、火吹きを。いつみてもCPEはむちゃくちゃ面白い!!なんでもありで理屈なしに楽しい。みんなみなきゃそんだよ!!

渋谷に

NEC_0103.jpgMerryを見にいった。メジャーいっても変わってないところが好きだ。激しかった!ガラから腕章と顔隠しバンダナをもらう。俺らこんなん大好きやからなぁ。ライブで使おう。

神ポーズで

NEC_0100.jpgTAKO(G)と。実はKISAKIと関西アンチフェミニズムのメンバーはすごい親密な関係なんだよ。俺、TAKO.K助&KISAKIでもよくやってたし。かたちはちがっても一緒にいられるのが嬉しい。あっ、この大写真、サイン入りでお店にいただいた。スターカフェの守り神やな。ありがとう!

神&関西アンチフェミニズム

200803091915000.jpgお誕生日おめでとう!!KISAKIとライブ直前に。本当はステージで4人のプレゼント渡そうかとも思いましたがそれだけにステージにでていうのもね。でも、みんなはみたかったやろな。

大阪へ

NEC_0097.jpgTAKOとむかう。東京の駅弁にあきた俺は違う土地のを探す。

波乗りコロチュー

NEC_0095.jpgアイロン台をサーフボードに。この夏は君が主役だ。

またやっ。

NEC_0091.jpgコロちゃん、この寝方きにいってるようだ。

チョコレート

NEC_0093.jpgGODIVAのチョコはおいしいしかわいい。ハートボックスに入ってる。こういうの捨てられないねん。だから小物入れに使います。