スターカフェ大阪店より

NEC_0149.jpg今回の大阪ツアーはよく飲んだ。KISAKIの日。KAMIJO.HIZAKI.Youの日。みんなありがとうね!!

打ち上げは

i_xl.jpg居酒屋ALIVE!で。K助の料理うまいんだよ。

オフ日

NEC_0146.jpg朝まで打ち上げして実家へ帰った。駅まで姉にむかえにきてもらい渡月橋をわたった。朝の嵐山、気持ちいい。

関西悪血

image3731.jpg 画ビョウダイブが俺をまっているう。

密会

NEC_0142.jpgKISAKIと遊んだ。会おうと言うといつも忙しくても時間をつくってくれる。おもしろかったなぁ。

横浜で

NEC_0141.jpg毎度のメンツ。心やすらぐ仲間だ。えばかんカレーうまかったよ!

久しぶり

 アンチショッカーにあった。俺らまったく練習しないからさ。練習する事がださいやん。発表会やないねんから。シングルの撮影。ジャケットから絶望大快楽や。 nec_0140.jpg 

柔術

NEC_0140.jpgホイス・グレイシーから認定証とグッズが送られてきた。DPSのCDなどプレゼントしたときの笑顔が忘れられないな。また早く会いたい人だ。

乾杯

NEC_0136.jpgユアナ(exかげろう現boogieman)と。俺っちの物真似がうまいとのこと(笑)ユアナのギターってロックしてるわ!

花見ぃ

image019.jpg楽しかったなぁ。