最近は

アンチフェミニズム、6月25日リリース作品のことで動いてます。音源できたら、印刷物。で、つけるもの、広告、ポスター。いろいろあるんだ。こだわりがあるから妥協できないんだよ。楽しみにしてて。今月売りのキュアでは作品のことしゃべってるから見てください。チロルチョコレートシングルにつけようとしたら、これからの時期とけるから問題が発生するって。今さらやけど(笑)お店には迷惑かけられないからね。ライブ会場ではチョコレート+ステッカー付もあるから。当たりは愛娘、殺魔流のマル秘写真かな。今から悪豚魔王に変身して撮影だ。

バットをもって

NEC_0207.jpgバーベキューのあとはバッティングセンターへ。6月の試合もきまり闘志が燃える。150キロ打てるやついるんやろか。俺は空振りばかりでした。

最後は

NEC_0192.jpg焼きそば。野外の鉄板焼はおいしいなりよ。

バーベキュー日

NEC_0191.jpgこれが俺らの隠れ家。

ハッスル・ハウス

NEC_0193.jpg後楽園ホールに見にいった。写メはインリンと曙のにらみ合い。。

どっちがあたまだ?

NEC_0174.jpgコロちゃん毛むくじゃらの巻。。

お互いの

NEC_0176.jpgコレッズ(AURA)が俺の特攻服を。俺はコレッズの紫のパジャマをきた。写メ撮った人は大切に!してね。アンコール3バンドでドリーミングナウを。名曲だね!!

隠し撮り

NEC_0159.jpgメンバーの食事を。dpsってまじ仲良いわ。

ILOVEShinya

NEC_0169.jpg一緒の日にDIRENGREYも大阪でライブやったんでお互いの打ち上げ後に会いました。朝までコース。けっこう飲んだな。すげえ付き合ってくれた。優しいな。俺、Shinyaといたら癒されるねんで。DIRENGREYを支える力強いドラミングも大好き。ロックしてるやん!俺もロックしてると自信あるけどShinyaのリズムは複雑すぎて叩けない(苦笑)。6日間連続!でライブがあるんやから体調にはきをつけて。コロちやんもまってるぜ!俺はShinyaのファンやから。

EVIL LEGEND

NEC_0160.jpg大阪のリハ後、一緒におちゃをした。作品をいろいろもらった。早く秘蔵映像も入っているDVDをみたい。しゃべってて、いつも思うんやけど、一つ一つに説得力がある。すごく共感できる魅力のある人や。HIROSUKE(BALZAC)=カリスマ。また早く会いたいな。