キュピアスペシャルイベント

NEC_0242.jpg楽屋が楽しかったなぁ。藤原さんありがとう!

アルバム& シングル発売日。

NEC_0137.jpg今日やん。よかったら買ってな。27日も物販するからよろしくお願いします。2カ月ぶりのライブもまだきれが悪いけど手応えはある。ワンマンまでにはベストにもっていくよ。

東京へ

NEC_0236.jpg帰ることにする。。。

偶然

NEC_0241.jpgミナミを歩いてたら会った。烈は新しいバンドの感性をみがくために旅をしているらしい。てなわけでスターカフェで飲んだ。で新大阪駅でもまた会った。茶店に入る。かわいいやつだ。

関西悪血

NEC_0240.jpg初めてアンチを見てくれた人へ。。共感もてたなら7月2日もきて。過激なGIG見せるよ!!久しぶりに牙がはえてきました。

ゾンビ

NEC_0235.jpgジョージAロメロ。ゾンビ映画の監督といえばこの人。俺っちのベスト3に入るホラー映画。個々のゾンビよりも混乱した世界の方が恐怖の対象で場所であるショッピングモールが素敵。クリープショーも監督の原点がわかり好きだ。第三話の「迫りくる潮流れ」が大好き。ゾンビは火を恐がる。左手を前に伸ばすのが基本スタイルなんだよ。勉強になったでしょ。このての事ならいっぱい書いてしまいそうだなぁ。

今、新幹線。

NEC_0237.jpgゾンビのお勉強。歴史があるねん。キングオブホラーは80年代やと思う。今、見るよりちぃさい頃見た方が怖く印象に残ってる。この本は何回も読んでいるな。大阪ついたらホラー仲間のけいすけにあげるんだ。

アンチチロルチョコレート

NEC_0238.jpg7種類。今日から発売のシングルにつきます。殺魔流がいいなぁ。

撮影

NEC_0233.jpg髪の色かえましたぁ。

ころまるちゃん

NEC_0232.jpgいつもマイナスイオンファンのまえで寝てマス。