復帰

NEC_0221.jpgアンチフェミニズムGIGにも乱入してくれたクレイジーモンキーこと葛西純選手(プロレスラー)が半年ぶりの復帰。あんな過激な試合をしてたら体もぼろぼろになる。で、嬉しかったのが、メールにすべてを吐き出すと。吐き出すって言葉、俺もよく言ってて、やっぱり感性が同じや。すげぇ嬉しく誇りに感じた。とんでもない試合をしてほしい。復帰おめでとうです!

スターカフェで

img_0015.JPG狂太郎の誕生日会をした。出会った時はやばいやつやなぁって思ったのが第一印象。ルックスは大人になったけど気持ちは変わってない。そこが好きやなぁ。いつまでも、うたうのではなく吐き出す。体で感じてね!そして当日来てくれたみなさんありがとう。。

初公開Vol 忘れた

NEC_0226.jpg枕元。普段はきちがいじゃないよ。どっちかっていったらメルヘン少女。夢見る乙女やな。

巨大ジャケット

NEC_0225.jpgBALZACのNewALBUM「HATRED:DESTRUCTION=CONSTRUCTION」は縦666mm横666mm限定666枚生産¥6666!!この発想最高。書き下ろしですげぇかっこいい。俺っちは部屋のインテリアとして飾らせてもらっている。遊びにくる仲間がびっくりする品だ。