ひぐらしのなく頃に

NEC_0319.jpg誕生日に漫画をもらいはまった。くれた理由は主役の子が金属バットもってるからだって(笑)。出会う理由はなんでもいい。で、グッズで手ぬぐいがあるねんけど・?(これもアンチグッズと一緒や)最近のGIGで腰からつけてるねんけど、俺の血がついてむちゃかっこよくなっていくねん。このグッズをおすすめやな。

Attitude

NEC_0316.jpg舞台挨拶に。久しぶりに仲間に会えるからわくわく。来てくれたみんなにも会えるし。おはようって言ったらなんかおちつくねんな。むかしはいつも一緒にいたもん。トミちゃんが体調悪くこれなかったけど心配はないよ。だってあの人は超人やから。いやちと心配。みんなのためにずっと寝ずにやってくれてたねん。むかしから仲間のためなら自分のことよりむちゃするトミちゃんが俺は大好きや。今はゆっくり休んでほしい。新谷君、ジョージ、沢田泰司、TATSUみんな素敵や。みんなで映画見た。俺、涙でた。トミちゃんの気持ちとマリさんが腕を切るとこがクロスしてさ。でも新谷君とジョージのシーンで回復!今度は笑いすぎて涙がでた(笑)みんな周りにこの絆作広めていってほしく思う。泰司とTATSUの音楽も凄すぎ!このご両人も寝ずにすげえ頑張ってくれたんやで。今日の二人の笑顔が忘れられないな。

ケーキだらけぇ

NEC_0313.jpg京都駅で発見。みんなおいしそう。見てるだけで楽しいなぁ。ケーキ好きなんやけど買うのが恥ずかしい。

豚祭り

NEC_0310.jpgK助のパワーには恐れいりました。12時間ドラム叩きっぱなし!100曲は叩いたやろ。そんなK助が大好きや。ゆっくり休んでや。ライブ前の俺。。

渡月橋

NEC_0312.jpgリアルタイムで載せました。雷がすごかったぁ。こわいよぉ。。

チャンプロードに

NEC_0311.jpg大仁田厚withKIxxANDCRYの応援に。対談してます。地元の連れに載ってるやん。と言われ自慢しました。チャンプロードは、昔から仲間も載りたかった雑誌でしたから。そういえば当時、ティーンズロードと言うヤンキー雑誌にバンドが初めて広告うったのはDPSなんだよ!特攻服着て暴走族と一緒にイベントもした。だからこういう雑誌に載るのすごく嬉しい。またKIxxANDCRYとは一緒にライブするからそのときはみんな来てくださいね。大仁田さんは人間味のある素敵な兄貴です。

新幹線。

NEC_0308.jpg今回は。

自宅でる

NEC_0307.jpg朝まで店やって今日も徹夜。新幹線でもうすぐ寝れる(幸せ)タコ軍団に見送られ自宅でる。で、更新してたら、人間のタコ(アンチフェミニズムギター)からメールがきた!今から東京駅でるって。タコだらけやから大阪ついたらたこ焼き食べるわ。

きゅぴあイベント

img_0003.JPG 
大仁田厚さんVS悪豚魔王。最高でしょ!

GIG

img_0383.JPG  
より゛進化じゃない深化゛した狂ったGIGやるからよろしくお願いします。
7/26(土)心斎橋club ALIVE!
8/03(日)浜松スタジオ FORCE
8/09(土)心斎橋club ALIVE!
8/27(水)目黒鹿鳴館
9/20(土)HOLIDAY SHINJUKU