これはないやろ

NEC_0300.jpgライブ後すぐに病院へ。もう常連客です。縫うとこ縫って背中細かい切り傷でズタズタ。でもこのガーゼの張りかたはないやろ。俺でもできるわ。まだ蛍光灯の破片が皮膚から出てくるねんで。

蛍光灯タワー

NEC_0295.jpg芸術ですね。金属バットで破壊。すべては破壊から創造されるんだよ。

19日GIGよりようやく

ライブ後いつも体が痛くしんどいねんけど今回は3日間くたばってました。だいたい1日倒れてたら復活するねんけど今回はさすがに。。体中が痛く吐き気もありました。まぁ今は大丈夫なんで心配いりません。8月売りのキュアにライブレポート、アンチフェミニズムホームページにお礼文更新してるのでそちらもよろしくです。ではまたブログもやりますね。。

明日。

NEC_0287.jpgうれちぃ!蛍光灯100本集まったぁ。拍手。50本はフリーウィルから。さすがです!きれいに気持ちよく割らさせてもらいます。俺の生きざまきっちり見せるよ。病院送り確実(笑)では明日よろしくお願いします。キチガイに乾杯。。

9対1

NEC_0284.jpgチーム変態に勝ちました。3塁打を打ったときの。よく走ったなぁぁ。。

ファイヤー

NEC_0279.jpg大仁田厚さんの試合を将軍と見にいった。将軍も俺と同じで小学生の頃からプロレスが好きみたいだ。俺の師匠は20才のとき見たときとまったく変わってなくてうれしかった。顔に水かけて欲しかったなぁ。。

ぶさいくピカチュウ

NEC_0286.jpgこれはないやろ。ぅ。

ハッスルして

NEC_0264.jpgレイザーラモンとにせレイザーラモンの戦い。

ハッスル

NEC_0266.jpgボブ・ザップちゃん。女子にドロップキック!やられるぅ。。

誕生日プレゼント

NEC_0271.jpg今年も相方から送られてきた。大好きなバロムワンのヴィンテージの本、ボールペン、サングラス!ありがとう!!でも一番嬉しいのはバンドのTシャツ、タオル。ここで遭ったが運のツキ死んでもらいMASUと書いてある。センスいいね。絶賛!!