ハッスル

NEC_0266.jpgボブ・ザップちゃん。女子にドロップキック!やられるぅ。。

誕生日プレゼント

NEC_0271.jpg今年も相方から送られてきた。大好きなバロムワンのヴィンテージの本、ボールペン、サングラス!ありがとう!!でも一番嬉しいのはバンドのTシャツ、タオル。ここで遭ったが運のツキ死んでもらいMASUと書いてある。センスいいね。絶賛!!

アンチフェミニズムの結束。

NEC_0263.jpgアンチフェミニズムのドラムYASUは17歳の時に俺の前に現れた。当時、年間150本のライブをしていたDPS。高校行きながらのローディーは無理だ。そう言うと2日後にはやめてきた。それから俺の付き人を5年した。一番ぶっとんでいた頃。だから言わなくても俺の気持ち、感じていることが今もわかる。これってすごいことやとおもわん?全国津々浦々いろんなことを一緒にした。そんな男とやってるんやからこわいものはない。この日のGIGでは俺が頭で割った蛍光灯が飛んでいき手を切っていた。なんとも思わない精神もっている。だからそこらのバンドには悪いけどちがうねん。そんなYASUが俺の自慢だ。