アナーキスト

NEC_0381.jpg二人とも元ピアスやねんなぁ。むかしからつるんでいるから安心できるアンチショッカーだ。(るいじ、俺、しずき)。

ピンクのギター

NEC_0378.jpg久しぶりにCure編集部に行きました。ピンク大好きの俺はギターは嫌いやけど色で持ちました。ピンクが似合う男って俺みたいな人を言うんやろな。似合うなぁ

ATTITUDEトーク会

NEC_0373.jpgフリーウィルの日。楽しかったと思いますぅ。

これは?

NEC_0365.jpg東京ドームの屋根。巨人負けた。

音楽監督

nec_0331.jpg

映画ATTITUDEを最高の音楽で100倍いや1000倍いやいやMAXまでもっていってくれた沢田泰司。

俺、泰司のことすげえ尊敬してる。素敵な人。

今月のワンコ。

NEC_0362.jpgしずきの実家にいます。最近しずきは富士山にも登り絶好調!しずきとは実家もご近所さんなんだよ。

わかるかなぁ。

NEC_0361.jpg大って文字が。16日燃やすねん。大文字焼き。京都の風物詩。

お参り

NEC_0360.jpg実家近くに芸能神社があります。人気上昇と札に書いたとか。。

またしても

NEC_0354.jpg烈に会った。朝までスターカフェ大阪店で飲んだ。御堂筋で記念写真。こいつ俺のストーカーちやうか(笑)

血まみれ蛍光灯。

NEC_0353.jpgファンの方からいただきました!ありがとう!!蛍光灯は新幹線で東京からもってこれないし現地調達しているから助かります。実は電気屋さんとなかいいねん(笑)プレゼントされた蛍光灯は芸術してますね。これからもよろしくです。