キャリーバック

NEC_0425.jpg開けると画ビョウ3万個が。楽しいピクニックでしたよ。。まったくぅ。

キャリーバック

NEC_0424.jpgピンクでかわいい。中身は?

なめとったら

NEC_0432.jpgなめるど!

なんだょお。

NEC_0430.jpg文句あるんか!

ありがとう!

NEC_0428.jpg画ビョウ3万個血まみれ編タイトルどおり全身血まみれになれました!感謝。来年からアンチフェミニズム正統派路線はやめた(笑)。おれっちはこれしかできないからね。ますます過激なとんでもないGIGをするからついてきてね。

画ビョウGIG

やっぱり雨が降ってきた。俺、雨男よりたち悪いわ。野球もだいたい雨やねん。遠くから来る人の交通機関とか心配です。あーぁ、雨やけど気持ちはピクニックかな。お弁当持って行こうっと。バナナもね!

アナーキーインザクレイジー

NEC_0412.jpg葛西純ちゃんを見に後楽園ホールへ。ストロングスタイルでもやっぱり狂ってる!

イルカと。

NEC_0418.jpg友達からダイビング行ってイルカと泳いでいるって。自然って癒されるね。写真見てるだけで俺も海潜ってるきがします。海底から太陽の光にむかってでていくのすきやねん。

蛍光灯ボードで。

NEC_0406.jpg血が流れる。大阪の人も20日来てくださいね!

KING OF PAIN

NEC_0408.jpg関西悪血主催。出演バンドのみなさんありがとう!また一緒にやりましょうね。