これは?

NEC_0379.jpgあいつか?

対談

NEC_0384.jpg今度のCureでの対談はSEXMACHINEGUNSのANCHANG!インディーズから日本武道館までずっと見てきた。あんちゃんは男の俺から見ても惚れそう(笑)男道を貫く。お互い体育系バンドとしてこれからも気持ちいい汗がかきたい。Vol.62楽しみに。

深絆

NEC_0383.jpgPhantasmagoriaの復活&解散公演をAXへ。今まで見たなかで俺の中では一番よかった。感動した。KISAKIの好きさは俺が一番、誰にも負けないと思ってたけど戮には完敗。本当に好きなんやなぁってライブ見て今まで以上にわかったきがする。戮、純、伊織、纏そしてKISAKIお疲れ様。これからもみんな頑張ってね!(ライブ前の楽屋で)。