破壊。

NEC_0581.jpgここでかくれんぼしたら刺激あるよね。明日やることにする。

ライブ後。

NEC_0576.jpgRUIJIと一緒に物販をした。ビール飲みながら。楽しかったなぁ。買ってくれてみなさん。ありがとうね!!

8周年。

NEC_0574.jpgSequenceRecordsおめでとう!Art Cube のZ(Vo)と。へび連れて歌ってるんだよ。

ミルキー。

NEC_0564.jpg実家のワンコ。よく吠えられるねん。

朝の嵐山。

NEC_0563.jpgこの時期、旅行者が多い。朝から人人人。渡月橋から見える山が紅葉してきれい。地元はいい。

関西悪血封印。

NEC_0559.jpgいろいろあったなぁ。りな、けいすけ、やよい、そしてたこありがとな!!

蛍光灯。

NEC_0558.jpgファンの方からの差し入れ!30本いただきました。ありがとうね。気持ちよく頭で割ったら大出血。予定どおりや。むかしはドンキホーテに買いに行ってたなぁ。額と背中が痛いなりよぉ。感動の血まみれファンタジーやったな。

大阪へ。

NEC_0556.jpg長い1日になるな。すげえ綺麗やから新幹線から撮りました。

パールハーバー。

NEC_0552.jpgビデオ編集の間に土産をもって後楽園ホールへ。葛西純ちゃんの試合久しぶりに見た。で、終わってから記念写真。また、GIGでタッグが組みたい!!

コロちゃん

NEC_0548.jpg久しぶりの再会。自宅にお互い帰ってきたらすぐ寝た。俺が起きてもまだ寝てた。仲間の土産は買ってきてコロちゃんの忘れてたぁ。