今年最後は。

200812311559000.jpg大仁田厚さんの試合を見に。俺が見てきたFMWの世界。これ食べると大仁田さんがガムを俺に。有名になっても変わらない大仁田厚さんは俺の永遠のヒーローだ。ええライブができるわ。

今年もあと2 日

NEC_0625.jpg今年もブログを見ていただいて本当にありがとうございました!来年もこんなブログですがよろしくお願いしますね。みんな来年よい一年になるように!あっ、自宅もスターカフェもまだ掃除してないな。

EXCITE LEAGUE Vol.4

NEC_0638.jpg我がアナーキストは準優勝。優勝チームFREAK WORDSの忘年会に。でスターカフェで飲みました。新谷投手(FREAK WORDS)と。楽しかった。

エターナル・クライマックス。

nec_0631.jpgアンチフェミニズムメンバーの風音、優雅、弥生、YASU、俺。みんなあの日のままだ 

そして。

NEC_0633.jpg21日に蛍光灯で割った額の傷口がまだ開いててライブ中に出血!!マイクあてただけやのに。もう、病院行くの邪魔くさいねん。

弥生&優雅。

NEC_0632.jpg俺は思う。この二人がビジュアルシーンから姿を消してから治外法権になった。二人とカップリングCDを作ったのも光栄であり誇りに思う。

打ち上げ

ゆうや自分からすすんで一気してたなあ(笑)。楽しい打ち上げやった。きてくれたみなさんお疲れ様でした。nec_0621.jpg

悪血仏滅GIG

NEC_0627.jpgいかれたGIGができた。血 もよくでた。仏滅ヘッドロックのお客様、気分悪くしたかもしれないけどたくさん会場にいてくれた。ありがとう!スタイルは違っても一生懸命やっている気持ちだけは感じてくれたと思う。このイベント毎年12月21日鹿鳴館でやらせてもらいもう8年になる。体が続く限りやるやろな。そんな大切な日に共演してくれた仏滅ヘッドロックのみんなにも感謝している。セッションも楽しかったし。この日のライブレポート&ライブDVDがCure1月売りにでるんで見てやってくださいな。みんな、ほんまありがとうな。今日はエターナルの仲間とスーツアンチだ。

今日。

今年で何年目やろか?12月21日アンチフェミニズム恒例のろくめいかんGIG。今年はしゅんすけ率いる仏滅ヘッドロックと。メンバーも一緒にやってきた仲間達だ。一緒にできる事が嬉しい。しゅんすけとは最近二人で飲みいろいろ語ったな。あいかわらずあつく、楽しい一時だった。セッションもする。打ち上げもする。みんなにステッカーも配布する。また、この日のライブ映像がCureの特典DVDに入る。お願いがあるねん。2バンドを愛してください!ねっ。もうすぐ寝ることにします。ではのちほど。おやすみ。

ビデオ編集。

NEC_0617.jpg蛍光灯100本破壊した伝説?の作業をしている。ワンマンに発売したかったんやけど無理。2月には出す。すげぇからまっててな。