リーグ戦終了。

200812071555000.jpg一年間みんなと素敵な汗をかきました。成績は今年も準優勝!来年はフリークワーズさんにいい功績をのこすのが目標。みんな一年間お疲れさま。来年も楽しく頑張ろうな。

近くに。

NEC_0598.jpg俺っちの好きなヒレカツ、エビフライ、ハンバーグのセットのあるお店を発見。むかしからある老舗の古びたお店。住み慣れた街で新しい発見をするのが趣味の一つでもある。ファミレスもたしかに便利だと思う。夜中も開いてる。でも、味気ないきがする。それより個人営業の情があるお店が好き。時代遅れというやつもいるが俺っちは癒される。そしてなにより愛情がこもっていておいしい。みんなも大切な何かを見つけてほしいなあ。安さ、便利さだけやない。人間のぬくもりを大切にしたいと思う。