コロ姫。

200901291013000.jpgハワイのお土産を首につけて。嬉しいようだ。

パートチェンジ。

ベースを。シドビシャス好きやからうれしかった。秀斗のグラサンは反則やわ。 kenzi.jpg

DPSワンマン

NEC_0668.jpgパートチェンジもして楽しかったなぁ。

血戦

img_0860.JPG今回もタイトル通り出血。こんなステージいつもしてたら体がもたないな(笑)今は身体中痛い。自分の血でだるまに目を入れたのが俺らしいと。1000本ノック当たった人、今年幸運だよ!狂神が言うんだから間違いない。ルイジにも当たってたみたいだ(笑)次はSTAR☆CAFEイベント、2月27日ホリデー新宿で会いましょうね。来てくれた皆さんありがとう!!

今日。

200812130329000.jpgアンチフェミニズムワンマンがあります。狂ったGIGへ気分悪くなりにきてください。まってるぜ!

絆。

NEC_0665.jpg狂太郎は一番可愛がっていた後輩だった。アンチのライブ前のマスクなどいつも狂太郎にやってもらった。アンチのローディーもやってくれた。一緒に面白いこと、悪いこといっぱいした。性格が好きでだんだん男前になっていく狂太郎を見るのが嬉しかった。ライブを見て今まで以上に思った。こんなに感情を歌えるやつはいない。いいボーカルだ。おちついたら狂太郎に会いに一人で北海道に行こうと思う。スターカフェの写真もずっとおいておくよ。またいつかステージに立つ狂太郎を見るまで俺はアンチで叫び、DPSでどついているよ。

スウェーデンから。

NEC_0657.jpg一年ぶりに会った。あいかわらず元気で安心した。いつまでもルイはそのままでいてほしい。今回もよく一緒にいた。俺をお父さんというかわいいやつだ。帰る前日、やまちゃんで手羽先食べた。また早く会いたい。俺も早くスウェーデンにいきたい!

好きなライブハウス。

NEC_0650.jpg今年もここではじまった事に感謝してる。12月は4本まとめてでた。3月に俺の尊敬している方のバンドと一緒にする。今から楽しみだ。

DPS

download.jpg 鹿鳴館でカウントダウンをみんなでしました。ステージで飲んだ樽の日本酒がいいかんじになり気持ちいいステージでした。今年もデットポップスターズについてきてくださいね! 

謹賀信念。

NEC_0653.jpg今年もよろしくお願いします。けん&コロ。