ぴぱんくぅの。

NEC_0677.jpgチョコレートをもらった!こんなの食べれないわ。だってもったいないもん。ありがとう!!

スターカフェ主催。

NEC_0678.jpgやっぱり雨だ。今日は従業員のバンドが見られるから嬉しい。ワクワクワンワンでまだ寝てない。ではみなさんのちほど。今日のお酒はうまいやろな!

お詫び。

HOLIDAY blog読者の皆様

いつもHOLIDAY blogをご覧いただき、誠にありがとうございます。
昨日24日24時〜25時頃、アクセス集中によるサーバー不具合のため、一時HOLIDAY blogの閲覧が不能になっておりました。
既に復旧作業は完了しておりますので、現在は平常通りご覧いただけます。
読者の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような出来事のないように精進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

CureDVDVol.1

NEC_0676.jpgアンチフェミニズムの12月21日のGIGが収録されてます。蛍光灯をあたまで割り大出血!で叫んでます。蛍光灯ボードダイブも入ってます。楽しくボーリングしている人たちのファンには気分悪いんやろな。でも見てな。身を削って一生懸命やってんねんから。僕は最後まで楽しく見させてもらいましたよ。ぜひ買って見てください。内容は雑誌と連動してるから楽しいよ。よろしくですです。

さすがコロちゃん。

NEC_0674.jpg忍者、カメレオンだね。あたまいい。1時間さがしたよ。誘拐されたのかなぁと。一安心。

対談。

200902191956000.jpg死月死日にやるナイチンゲイルの紺ちゃんと。むかし話しで盛り上がったなぁ。今回の俺っちはお洒落。ぼろぼろGパンじゃないよ。3月売りのCureをお楽しみに。

豚まん。

200902191720000.jpgこれこそまさに!なんでもっと早く作らなかったのか?ピンクがいいね。

Reds☆と。

NEC_0670.jpg2月1日のライブ後。本当のロッカーだよ!!

蛍光灯にダイブすると。

200902132136000.jpgこのようにガラスで切れます。殺傷力は絶賛しますね。これは右側からおちましたね。

大阪で。

200902132325000.jpgバレンタインみたいでチョコレートもらいました。たこ焼きの。ちゃんとつまようじもついてました。手作りみたいで物販席ですぐ食べましたがおいしかったです。