好きな映画。

200903232213001.jpgホラー映画はもちろんすべてのジャンルのアンダーグラウンドな作品、アーティストが俺は好きです。そういうものが自宅には沢山ある。決してベストセラーにならない闇の帝王。俺の存在もそんなもんでいいと思う。一度はメジャーでキャーキャー言われた。でも感じる気持ちにギャップがでてきた。笑顔でいるより腹切ってる方が本当の気持ちやし俺の中のロックやねん。そこが俺の美学でもある。オリコンには決して入れないカッコエエバンドたくさん知ってる。そんなこと考えると怒りやなく嬉しくなる。

犬好き。

200903272015001.jpgキスがしたくなるねんな(^O^)

死月死日。

200903232020000.jpgきてくれたみんなにあげるステッカー。いつも思うねん。俺っちがデザインしたステッカーってほしくないんちゃうんかなって。最近ならピーポー君対ぴぱんくぅ。9・11。今回は血。こんちゃんはよろこんでくれたからうれしい。
CureVol68の対談も見て来てください。一線を超えたGIGをみせてあげるよ(*´∇`

ケラゲルゲ。

200903251753000.jpgついに探していたビンテージの人形に出会う(^O^)15年は探したな。値段は26250円。俺の家にきたバンドマンとか俺のコレクション見て値段聞いて高い!って言う。もう生産されてないからね。出会ったときは運命を感じる。これでこのシリーズすべてそろった。何年間かかったんやろう。

3月13日。

image007.jpgキスアンドクライのみなさんと。すげぇ楽しかったな。熱いライブでした。こなかったDPSファンはポイントをはずしたと思う。かわいそうで仕方がないよ。

お誕生日おめでとう。

200903212356000.jpg秀斗。ぶきようなやつやけどそんなお前が大好きや。死ぬまでロックするぜ!

日本橋。

200903201438000.jpgいろいろあり前入りで。コスプレの人ばかり!

東京駅。

200903201020000.jpg朝まで親友の誕生日会をしてそのまま直行。人人人。指定席一時間まち。お弁当食べてねました。

負けましたが。

200903151715002.jpg久しぶりにあう仲間もいておもしろかった。笑顔とはべつにバッティング不調の俺。しずきがとりました。グローブかっちょええわ!

リーグ戦はじまる。

また一年間楽しもうと思う。仲間と野球ができることすげえええわ。男ってええやろ。この写真、プロ野球カードみたいやろ。200903151728000.jpg