京都。

200904291141000.jpgつきました。新幹線の中から。。東寺が見える。。。

二人旅。

200904290810000.jpgまた伊右衛門さんなんもしゃべってくれない。俺いらんこと言って怒らしたんかなぁ?2時間半つらかったよ。

2日連続。

200904272118001.jpgプロレスを見に行った。西口プロレス。長州小力さんとか芸人さんがいっぱいでてて面白かった。大日本プロレス。こちらは超過激でまた刺激をもらった。

クッキーモンスター?。

200904272235000.jpg俺酔ってるかなぁ。

好きやな。

200904241214000.jpgなんかええ思わん。。

対談。

200904221905000.jpgメリーのボーカル、ガラとやりました。近々、中野サンプラザでのライブもあるようだ。メリーの掟破りのぶっ飛んだライブが大好き。いつか一緒に叫びたい魅力ある人間?いかしたアーティストです。お互い身体にはきをつけてロックしょうな!

休憩。

NEC_0783.jpgいそがしい俺っちにはこれが一番さ。

アンチフェミニズム。

Image212.jpg久しぶりにerina(Dio)とやった。骨折しててもあついギターで俺を狂わせくれた。BOSSシンゴも2曲ギターで参加してくれて楽しかった。そういう場所に立たしてくれたRed-Listさんに感謝するぜ。ありがとう!

スター☆カフェに。

200904080041001.jpgラスカルつれていこう!

俺はくま好き。

200904042129.jpg送られてきた。俺がこういうの好きなのわかってくれたはる。嬉しいかぎりだ。