引き分け。

200905311134001.jpg今日は10時から野球の試合でした。朝までスターカフェで飲み寝ずにいきました。対戦相手はチーム変態(◎-◎;)3対3で引き分けで再試合!最終回、1アウト2塁でバッターは俺。ヒットでサヨナラ勝ちのヒーローになれる場面で三振でした〓くやしすぎてごはんものどにとおらないよぉ(。≧∇≦。)

アメリカでのライブが決まり。

200905292143001.jpgリハーサルに入っている。この四人は音を合わすんじゃなく感じる気持ちが近いんだと思う。だから気持ちいい快感がえられるな。

蛍光灯基地。

DVC00182.jpg27日は100本用意した。ここが秘密の隠し場所。初公開!沢山あるやろ。昔はドンキホーテで買ってたからな。割るのに(☆。☆)これからも蛍光灯募集はしてるからよろしくです\(^O^)/

どうやんなろ。

200905231641001.jpg外にいる時間の方が多い俺はノートパソコンを使っている。そいしないろんな作業が間に合わないねん。でもそんな自分自身がいやや。なんか時代に振り回されてるきがして。自分で動いているといやでもやらなあかん状況になる。でも便利やからいいけどな。

どう思う。

200904041959000.jpg俺、MISIAとドリカム大好きやねん。いつもiPodで聞いてる。歌に説得力あるやん。聞いてたら自然にはいるもん。でもそれを言うとみんな信用してくれない。バンド仲間にまでウソでしょ!(・・?)って言われる。ウソ言ってどないなるねん(?_?)まあ、俺にはあってないんやろな。いつもアンチみたいな曲聞いてるなんて大間違いやな。普段はうるさいの聞かないもん。昨日はアメリカでライブやるバンドのリハして気合い入った!みんなでいっぱいお魚食べた。今日も大出血まちがいなしやo(^∇^o)(o^∇^)o俺のテーマは血まみれファンタジーやからね。(☆。☆)楽しんでいきましょう!

飲み。

090522_032639.jpg久しぶりにダイスケとゆっくり飲んだ。exネイル。90年代を代表するビジュアルバンドのボーカルだ。今はプロデューサーで頑張っている。俺は何回も助けてもらっているな(苦笑)。今どきめずらしい男筋を通すカッコエエ男だ。ヒデトも入れてのショット。

トミちゃんと。

200905161550001.jpg遊びに行きました。俺はスターカフェで飲みそのまま徹夜でいきましたがすげぇ楽しかったなぁ。ええ写真やろ!

AWAKE。

200905210404000.jpgさっちゃんのソロライブよかったな。見るのはRENTRERE EN SOIの解散ライブ以来やしわくわくやった。雰囲気よかったな。自分の好きなことをずっとしてね。この日は近くのACBホールでもパンクイベントがあり行ったり来たり。道は一本なんやけどあわただしかったな(◎-◎;)

打ち合わせで。

200905131901000.jpg使ったお店がすごくきにいりました。居心地がいいか、わるいかそこだからね。恵比寿にある。

いっぷくで。

200905121701000.jpg入った店に忌野清志郎さんの写真が飾ってあった。高校の頃、近くの大学の文化祭にきはって見てぶっ飛んだ。ドラムもよくRCサクセションの曲をコピーした。これからタイマーズの曲もやる。心こめて叩きたい。写真眺めてたら時間を忘れてた。